リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだか
2009-05-14 Thu 03:02
疲れとストレスの溜まりすぎなのかリネのやる気がかなり下降ぎみ
パソコンも調子悪いし
81あむの分配も綺麗にギャンブルで消えたことでどうでもいいのに拍車かかってインする気も今はおきませぬ

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
本日も城
2009-05-12 Tue 13:56
今日もクラハンで城へいってまいりましたが
特別大きなレアはでずに終了

そしてイベントPOTともおさらばOTL
WIZより幻術士で回復POTを重宝していたので
終わるのが残念です

経験報告
WIZ 15.5725
幻術 2.1851
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
81アミュレット
2009-05-11 Mon 13:49
INしてすぐに80fいこうということになって
WIZもいなかったのでラグを心配しつつ80fへ

行く途中石を持ってくるのを忘れまぁNBも2りいたし
KVもおらんだろうと思っていたら
上った目の前にKVがryry

メンツ的には余裕で食えるなぁと思いつつ倒し終わってみると
81Fあむがドロップに@@;

欲がないときにレアはでるのかも?
SSはまたあとで

経験報告
WIZ 14.7568
幻術 1.0528
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
手抜き
2009-05-10 Sun 21:09
ネタもなく疲れてるなで今日は?手抜きです
とりあえずなんかしら書いとこうという考えであります
そういえぱ幻術のレベルが49になってます

経験報告
WIZ 14.0025
幻術 1.0002
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
悩み
2009-05-09 Sat 14:15
デスクをどうにかするか、ノートをなおすか
新しいPCを買うか、リネをやめるのか
選択肢はたくさんありますがさてどうしたものやら
今のままでもやっていけないことはないですけど
経験狩りからアデナ重視に狩りスタイルかえるかなぁ

とりあえず60にはしたいなぁと思って最近狩りしていましたが
このままは少々ry

経験報告
WIZ 13.2939
幻術 85.0464
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0
BACK | マーシナリのまったり超不定期日記 | NEXT
