リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皐月賞
2009-04-18 Sat 03:53
タイトルどおり皐月賞が日曜に控えているため
今日明日とリネがたぶんほとんどできないことでしょう

競馬やるほうではなく働いてるほうなので誤解ないように@@
でわ今日はこの辺でOTL
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんてこったい
2009-04-14 Tue 03:26
本日月曜日休みでだらだらしていたら
日記の更新忘れていた・・・・

せっかく続いていたのにショックだOTL
これにめげずに更新していこうと思います、たぶん

あと晦心が水曜日休みのため(理由なってるのか)
みんなに報告することがあるらしいので本日?夜中の2時(26時)前後INしてあげてくださいな@w@

経験更新はまた明日
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむい・・・
2009-04-11 Sat 05:48
今仕事終わりの食事から帰宅です・・・
そしてこのままもうひとつのかけもちのバイトにすぐいかないと・・・
さらに今日飲み会の幹事・・・

仕事終わったあとの付きあいも大事とは思うんですが
仕事終わっていつも家帰ったら必ずする日課のこともできないし(リネじゃないよ)
正直困りますわOTL

ねむいいいいいいいいいいいい!!

でわいってきます・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から
2009-04-06 Mon 14:42
あまりの疲れにリネをまったくやっていないので
リネ関係の日記はたぶん明日から再開します・・・

なんとか更新だけしとくこの状況

とはいえ毎日更新継続中
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
メッセージ
2009-04-05 Sun 04:47
お互い思ってることを口にださなきゃ伝わらないのが普通です
しかしそれが簡単にできないのも事実

そうだとしても思ってることをちゃんと心の底から
話し合えば必ず伝わるものだと改めて実感した日でした
悪い部分を相手に伝えそれを変えようとお互い努力していければ
必ずうまくいくと信じています
言葉の暴力であなたの心を傷つけたことを反省し、必ず変わると約束します

これからの自分をみていてください


いつかこれを見るあなたへのメッセージ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | マーシナリのまったり超不定期日記 | NEXT
