リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントTS
2009-05-19 Tue 14:07
今イベントTSの作成が行われていますが
ほかの人はいくらかかったんでしょうかね?

自分は残ってた6000カイモで
WIZの魔法抵抗TS+7が1枚
幻術のINTTS+7が1枚

WIZに体力と魔法の+5TSを1まづつで終了です平均3000カイモで+7が1枚なので
個人的には自分のOEだとこんなものかなとおもいます
後1000円だけ課金して
WIZと幻術にSTRTS+5を1まいづつ
幻術の魔法抵抗TSが1枚ほしいので1000円だけ課金するかもしれません
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
いけないいけない
2009-05-18 Mon 14:02
更新をすっかり忘れていて穴があいてしまったOTL

リネもTSづくりどうするかなぁ
あまり課金するお金もないし
NCJもうまいよなぁ・・・

経験報告
WIZ 18.5193
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
困った
2009-05-15 Fri 13:00
ぼけーっとしてたらパスワードを三回間違えて
パスワードを変えてくださいとなったのですが
アドレスを携帯に設定していたのを忘れてて
迷惑メール対策に携帯以外メール届かないようにしてたので
設定かえようと思ったのですが何故にか設定画面に接続できなくなってしまい
パスワードかえられずインができなくなるというΣ( ̄□ ̄;

どうしたものか…
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
なんだか
2009-05-14 Thu 03:02
疲れとストレスの溜まりすぎなのかリネのやる気がかなり下降ぎみ
パソコンも調子悪いし
81あむの分配も綺麗にギャンブルで消えたことでどうでもいいのに拍車かかってインする気も今はおきませぬ

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
本日も城
2009-05-12 Tue 13:56
今日もクラハンで城へいってまいりましたが
特別大きなレアはでずに終了

そしてイベントPOTともおさらばOTL
WIZより幻術士で回復POTを重宝していたので
終わるのが残念です

経験報告
WIZ 15.5725
幻術 2.1851
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | マーシナリのまったり超不定期日記 | NEXT
