リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS日記
2009-03-29 Sun 03:10
今日外にでて思ったのは杉花粉のピークは過ぎたんじゃないかということです@@

とはいえ体調悪いのはかわらずです
はやく次の休みがほしい・・・

リネは最近はちょろっとINして幻術士の経験あげて落ちるの繰り返しです
体調も思わしくないので長時間のINは避けて寝る時間を増やしています

溜まったSSは追記にでも・・・
LinC0056.png
先ほどなぜかぽろっとでた品
相場がなぞですがしたらばだと1mはするそうなので思わぬ収入になりそうです
LinC0055.png
LinC0054.png
↑嫁の晦心といくと変なレアがでるジンクスがあります
LinC0035.png
自分発見で微妙な61あむもちでした
LinC0043.png
目的の物はでず今じゃ200kのごみ魔法OTL
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ショックスキン | マーシナリのまったり超不定期日記 | ストレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
