リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩み
2009-05-09 Sat 14:15
デスクをどうにかするか、ノートをなおすか
新しいPCを買うか、リネをやめるのか
選択肢はたくさんありますがさてどうしたものやら
今のままでもやっていけないことはないですけど
経験狩りからアデナ重視に狩りスタイルかえるかなぁ

とりあえず60にはしたいなぁと思って最近狩りしていましたが
このままは少々ry

経験報告
WIZ 13.2939
幻術 85.0464
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0
<<手抜き | マーシナリのまったり超不定期日記 | メモリー増設>>
この記事のコメント
コメント失礼します。

初めまして、リネージュランキングと申します。

この度、リネージュのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

リネージュランキング
ttp://lineage.gamerank.net/
2009-05-10 Sun 09:11 | URL | リネージュランキング #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
