リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勢いで
2009-05-01 Fri 06:15
全茶で適当に人集めて戦争しましょうみたいな感じのが流れ
面白そうだなぁと思い幻術士で参加してまいりました

しかしその勢いでアバターを購入してしまうというry
2.5m消費zzzz
予定外の出費にOTL
まぁ面白かったので今後戦争で使うようにすれば問題ないかな・・・

話は変わってクランに古い知り合いの方がJOINされました
LV65のWIZさんでスキルに関してもかなりのものだと思います

自分の出番が減るといいですねぃ@w@
クランにWIZはたくさんいたほうがいいですからね

さっそく一緒にトリオで食ったGAQ
LinC0006.jpg
ごみでしたがw

その前に他のボスからBZELをGETSしていたので今日は文句はなし!

経験報告
WIZ 2.1503
幻術 73.7620

レアドロップ
BZEL(ペア)
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<携帯から | マーシナリのまったり超不定期日記 | LVUP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
