リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LVUP
2009-04-30 Thu 20:26
久しぶりにLVがあがりやっとのことで
LV57になりました
LinC0003.jpg
HPMPに関しては
HP+13
MP+12
LinC0002.jpg
WISに1ふりました
INTはあまり不便していないので
戦争のときにも必要になるMRのためにWISに振り続けていく予定デス

そういえば堕落ローブは9mで転売師のかたに売れました
12mで転売しておりました@@
MPR+5が+12になれば50m+の価値でそうですが
今のままじゃMP+100なったところで・・・
BEローブの強化版って考えると9mでも高すぎる気もする
5m↓くらいの価値しかないんじゃないのかなぁ
能力面だけで考えた話ですが@@
希少価値?の分含めてこんなもんなんですかね

とりあえず微妙な事情で無くなったサモコン買い戻すか、貯めて何か別のもの買うか
悩みどころです

経験報告
LV570.0002
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<勢いで | マーシナリのまったり超不定期日記 | ノートPCが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
