リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初心者さん
2009-04-25 Sat 14:08
最近クランに新規の方がたくさん?はいってきています

昨日もうまれたばかりの赤ん坊の初心者さん(名前は月夜の兎さん)を
教えていたのですがリネってこんなに教えることが
多かったかなぁと
自分でも困りました、はい
あまりの教える量に教えてもらったほうも困りかねないので
そのときに必要なことをちょっとづつ教えていくのが
いいのかもしれません
こうやって自分が教えたことをいつか成長して
また別の誰かに教えて伝わっていくようになればうれしいですねぇ

昨日の時点でしたことは
初心者クエスト
街のブックマーク
ブックマークの仕方
トレードの仕方
蟻穴の1Fで孵化培養とタマゴ
が終了済みですね

自分たちが当たり前のことが
相手には伝わらないと思うので(例外もいますけどねw)
みんなで長い時間をかけておしえてきましょぅ

経験報告
93,0432
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<忙しい | マーシナリのまったり超不定期日記 | ローブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
