リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テーベ
2009-04-21 Tue 14:33
がうっちからテーベ開放にともない外、中ともにすいてるということなので
初テーベ行ってまいりました

別ゲームにきたんじゃないかというくらいわけがわからず
案内してもらいながら大体要領がわかったところで
狩開始

LinC0002.png

敵の数いるせいか1hちょっとで上箱2下箱3コア2つ

これだけでるならテーベ武器の値段おちるのもうなずけます
外、中ともに経験がかなり高めなので
人さえいなければ結構自給が前衛職ならでそうですね
WIZは極端に人が減れば範囲狩りっていう手もありますが
今のままじゃ大迷惑確定ですな

経験報告
85.8286
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんてこった | マーシナリのまったり超不定期日記 | KC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
