リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギラン戦
2009-04-10 Fri 04:33
本日はギラン戦に参加してまいりました
結果は
LinC0020.png
勝利

今日は25人ちょいでいつもより参加人数多かったそうです
他勢力よりDLは若干やはり少ないのかな?
その分死亡率も高いし城とるのも難しいけれど
いかに今の人数でうまくできるか
みんなが考えながら動けるこのDLが好きです

考え方は人そろぞれでしょうけど
人数が多すぎると
自分がいなくてもどうにかなっちゃうというか
役割がない?そんな状況にもなるので
あまり人数多すぎるのもつまらないなぁとおもいます

本日はいみゅんとHAのみに徹していたのでmpかつかつでほとんど飛ぶときは空でした

いみゅんはptメンツのみmpの都合でまわしていましたが
mpまったく足らないのとLV不足を感じます
ためしにMRPOTを使ってMR164でやってましたが
AS以外はEMされない限りきゃんせもされないのでPOT分LVをあげてWISをあげようかと
思いました

にしても最後の花壇の突破はよかった
EM、きゃんせがしっかりできてて前衛飛ぶのが早かったと思います

経験報告
WIZ 65.1654
幻術 変化なし
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむい・・・ | マーシナリのまったり超不定期日記 | 考え中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
