リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
81f層
2009-04-08 Wed 07:05
本日は81f層に行って参りました
1,2回のENDは覚悟していましたが案の定見事に1END

さらに2人死者をだすことになり計3名END
クランでは初めての81f層だったのでしょうか?
慣れるまではこんなものかなぁと思います
運がいいことにタイムはいって1hくらいでリッチとも遭遇できたので
初めて上って見た人には81f層が楽しめたのでわないかと思われます@@b
LinC0012.png
運よくADSをGET

LinC0013.png
なぞの書板GET
一様今はM単位らしいけどどうなんだろう?
LinC0014.png
終わった後にいたSPはごみ
LinC0015.png
復旧を行く前行く後にして81fsc代で赤字なのとENDに
ちと萎え気味なのでENDした後のOE成功フラグを信じて成功した8SOF
できたものはYukiさんに販売
8m頂き後日封印解除した7SOFをいただく予定

経験報告
WIZ 56.3925
幻術 66.0754
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
<<考え中 | マーシナリのまったり超不定期日記 | ボスめぐり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
