リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メッセージ
2009-04-05 Sun 04:47
お互い思ってることを口にださなきゃ伝わらないのが普通です
しかしそれが簡単にできないのも事実

そうだとしても思ってることをちゃんと心の底から
話し合えば必ず伝わるものだと改めて実感した日でした
悪い部分を相手に伝えそれを変えようとお互い努力していければ
必ずうまくいくと信じています
言葉の暴力であなたの心を傷つけたことを反省し、必ず変わると約束します

これからの自分をみていてください


いつかこれを見るあなたへのメッセージ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日から | マーシナリのまったり超不定期日記 | 腰痛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
