リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうでもいいことですが
2009-04-01 Wed 05:33
ブログの↑に月があると思いますが
実は動かせます!

それだけです!

今日はCCから40fクラハンで城ばかりのクラハンが多かったので
新鮮でおもしろかったです、はい

何枚かは忘れましたがZELDAIもそれなりに

SSとりますれましたが属性強化scでSOFが煉獄になりました
枚数は6枚で3段階にいったのでいいほうかとおもいます

体感では幻術士で
新欲望の水エリアと地エリアで試しましたが
殴る回数がシバインで2~3発
他のは1~2発少なく倒せてるように思えます

経験報告
WIZ 55.6618
幻術 27.4646
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0
<<1end | マーシナリのまったり超不定期日記 | ネタが・・・>>
この記事のコメント
ほんとだ@@月動くしwwww
テンプレート変更おめ!

6枚三段階?!ちょ…
2009-04-01 Wed 22:34 | URL | アルティーエ #jhC0J7jE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マーシナリのまったり超不定期日記 |
