リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた(´△`)
2009-06-14 Sun 16:55
仕事中の疲労が何故か足にやけにきます
今まではさほど足にはこなかったのですが(´Д`)

昨日も更新忘れてリネもやらずにねちゃいました
今日もインするか微妙なとこです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
マスク
2009-05-24 Sun 04:13
リネネタがないのでしばらくリアルネタ中心でいくかなぁ( ̄▽ ̄;)

世の中インフルエンザの影響でどこいってもマスクが売り切れ状態

マスクとか効果なさげにみえますが今回はかなり効果があるから余計に価値があがってるようですね

理由は簡単にいうと菌?の重さとかも関係してるせいらしいですな、あと感染経路か
詳しくはググってみてください(笑)

経験報告
WIZ 23.6152
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
便利
2009-05-03 Sun 13:27
今日の日記も携帯から更新です
前のNCブログは携帯で更新できたんですかね?
こうやって携帯から更新できるなら比較的間あけずに書けそうです

リネしながらでも更新できるとはいえ、SSがパソコンからじゃないとのせられないから
パソコンで更新もしないとなぁ
壊れたノートパソコンにSSが載せきれてないのも結構あったのが悔やまれます

昨日はかぃりと巨人にこもりましたが古代人の四巻くらいでお目当てのものはでませんでした(´Д`)

経験報告
後日、パソコンで更新するとき報告します
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯から
2009-05-02 Sat 23:32
今試しに携帯から書き込みしています

ほかのひとが見れるかだけちゃんと確認しないといけないか(・_・;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
忙しい
2009-04-27 Mon 14:44
体調悪い上に仕事が忙しくて
ブログの更新まで手が回らないと
とりあえず言い訳しておきますOTL

なんにせよ仕事いかないと・・・
経験報告
94.5467
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| マーシナリのまったり超不定期日記 | NEXT
