リネージュアルタイルサーバーで活動するマーシが書く日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
停電
2009-06-17 Wed 03:09
リネにインしてDVCで狩してたら突然停電

夜に雷が近くにおちて停電したのが理由で今作業してるようで…

起きてる人間もいるんだからなんの断りも無しに作業やめてほしい

このあたりの電気が全てとめているようで電気つかないうえに切断死確定とか(´Д`)

今日はとりあえずねておきます
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0
再開
2009-06-12 Fri 05:01
昨日より自宅に戻ったのでリネのインが通常に戻るにともない日記のほうも復活です( ̄▽ ̄)
今の生活サイクルに体がもどるまで少々時間かかりそうです(´Д`)

出来る限り日記も更新頑張ります

経験報告
wiz 28.5302
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
業務連絡 5月25日城分配
2009-05-31 Sun 11:40
5月25日の城分配についてです
該当者
アルティーエ
えりんぎ
Kyaro
Nacs
彦直
ブリザガ
マーシナリ
リリローズ
の計8名
分配は一人300kです

それとは別に
えりんぎ
彦直
ブリザガ
マーシナリ
リリローズ
の5名は別に1mの分配が追加であります

現在I深夜にINできない状態なのでできるようになり次第順次お渡しします
とはいえ自宅にいないだけでINをしようと思えばできるので
早急に分配がほしいという方は個別にこのブログのコメントに連絡お願いします
リネには大体8日くらいまでは普段のようにINしない予定です

PS.姫様、例のメールの件は特に問題ないです


経験報告
WIZ 26.0797
幻術 4.2199
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
いかんいかん
2009-05-29 Fri 21:28
すっかり日記更新が滞ってしまった

とはいえ今自宅じゃなく旅行中のため
来月半ばくらいまではINができなそうです

そういえば映画のコナンを見ましたが
おもしろかた!
DVDでたら買おうかなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0
わだいなし
2009-05-20 Wed 15:11
特別なにもなくりねが終了
とりあえずパソコンの調子もよくなったこだし経験あげに専念しようかなぁ( ̄▽ ̄;)

経験報告
WIZ 21.0024
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0
| マーシナリのまったり超不定期日記 | NEXT
